サブイベント

抽選会

何が当たるかお楽しみ!賞品たっぷりの抽選会

ご協賛各社様より提供されるパーツ・アクセサリーなど、サイクリストにうれしいアイテムからご家族にも喜ばれるものまで、バラエティに富んだ賞品が登場する抽選会。今年はどんなアイテムが登場するかご期待ください! 抽選会はレースにエントリーした選手であれば誰でも無料で参加可能です。レースの成績や脚力は一切関係なし!運の強さと勝負強さが決め手です。

  • ※抽選会は6時間エンデューロ表彰式終了後に実施します。投票締め切り時間までに投票箱に抽選券(ゼッケンに同封されています)を投票してください。
  • ※当選された方は必ずゼッケンをご持参ください。ゼッケンをご確認できない場合は無効となりますのでご注意ください。
  • ※賞品贈呈は当選発表時にのみおこないます。その場で当選者のお申し出がない場は無効となりますのでご注意ください。

投票箱設置時間:15:00~

実施時間:16:00~(表彰式終了後)

実施場所:表彰ステージ前




サイクルバザール

話題の製品をチェック!試乗や試着、買い物も楽しめる!

出展ブースが並ぶサイクルバザールは、おかやまエンデューロでも人気のイベントです。
各社が取り扱う様々なブランドの完成車、パーツ、サプリメントなどが展示されます。ブースによってはいち早くニューモデルの試乗車を用意されるところがあるかもしれません。いろいろお試ししたい方にはかなり狙い目です!
またパーツやウェアも新製品が並べられたりするところもあります。タイヤやチューブ、ウェアなどを会場特別価格で販売するブースもあり(予定)、ショッピングだって楽しめます!話題の製品を見て、試して、そして買い物も楽しんでください。
出展情報は順次大会WEBにアップされるので、こまめにチェックしてください!

実施時間:7:00〜

実施場所:パドックエリア


※各ブースについては詳細が決まり次第ご紹介いたします。



協賛各社様のご紹介(敬称略)

OGK KABUTO出展なし

軽量モデル「FLEX-AIR」の軽さを体感ください。

オージーケーカブトはおよそ半世紀もの間「ジャパンブランド」として、オージーケーカブトにしか成し得ない「日本らしさ」のこだわりをずっと追い求め続けてきました。競技用から街乗り用まで全ての製品に「安全性」と「フィット感」を基本性能として開発理念に採り入れ、優れたデザインと快適性を備えた商品開発に取り組んでいます。

ー妥協なき製品開発が、高い快適性を生み出すー
用途に応じた最高のパフォーマンスを提供するKabutoヘルメットの突き詰められた性能。
それは、最新テクノロジーと素材への飽くなき探求心が生み出しています。

WEB SITE

FEELCAP出展あり

THE ULTIMATE EXTREME SPORTS HEADGEAR

欧米人の頭部形状の特徴は縦長であり側頭部が狭く、また後頭部が張り出しています。対してアジア人の頭部形状は円形に近く側頭部が張り出しており、平らな形状をしています。しかし、ほんの少しの誤差であってもシビアなスポーツにおいて、従来の帽子は全く違った特徴を持つ頭の形にひとつの形状で対応をしてきました。
FEELCAPは従来の設計をゼロから見直し、よりアジア人に合わせた被り深さや幅、素材や形状、スポーツ別に求められる機能をあらゆる角度からアプローチし、高いフィット性と快適さを追求しました。より円形に近いフォルムを生み出す多面体構造とフィット性を向上させる伸縮性の異なる素材を効果的に使用。
また、着用時に頭の形と顔のバランスが美しく見えるように計算された独自のカッティング。従来のサイズアジャスターに変わるストレッチバックパネルや、頭の深さ、髪の毛の量、サングラスの有無によって自分好みに調整し、カスタマイズできる深さ調整独自構造など、FEELCAPは今までにない機能性で全く新しい被り心地を生み出します。

WEB SITE

株式会社Re・蘇出展なし

リ・ソビームシールタイプ 貼る痛みケア&運動パフォーマンスの向上

リ・ソビーム シールタイプは、人体と細胞の2つの試験において、ミトコンドリアの増加・活性化が認められた製品です。 『貼るだけ』で、ミトコンドリアの活性が高まり、ATPを再合成。骨格筋での乳酸が軽減し、心肺機能や筋への負担も軽減することで運動パフォーマンスが向上します。
また、気になるところに貼るだけで、身体をケアします。

※ミトコンドリアとは:酸素と食事(糖質、タンパク質、脂質)からATPを作る細胞小器官。また、運動、免疫、炎症のコントロール、体温維持、細胞修復などの役割を担う。
※ATP(アデノシン三リン酸):生命維持に必要なエネルギー源。

WEB SITE

◆紹介素材(写真)
 リ・ソビームシールタイプ90枚

◆製品リンクURL
https://www.re-so.co.jp/html/page127.html

DECOJA出展あり

和歌山生産の手作りワンピース

DECOJASPORTSのワンピースは全て和歌山市にて店長の手作りで生産されております。
ハンドメイドならではの体にピッタリフィットするフィッティングがたくさんのトップ選手に大好評頂いております。
体型に合わせて作るフルオーダーフルフィットもできますので、ぜひご相談ください。

WEB SITE

RK JAPAN出展なし

チェーン用潤滑油スプレー「RK純正チェーンルブ」

ローラチェーンメーカーRK JAPANのファクトリースタッフが素材からテストを重ねて開発した、ドライブチェーン用のルブです。
チェーンを知り尽くしたファクトリーメイドならではのハイクオリティで、全てのドライブチェーンをベストコンディションに保ちます。
塗布した直後から表面には薄く強い被膜を形成し、ローラ裏などの細かい隙間にも浸透します。
拭き取ることで無色透明になり、チェーン外観の美しさを妨げません。

WEB SITE

カシャロ出展あり

クジラ好きの2人が始めた布小物手作りブランド

サイクルキャップやサコッシュ、スマホケース、コインポーチなど、自転車でも普段でも使える物を制作しています。
ショップチームなどのロゴや個人ネーム入りのサイクルキャップなどのオーダーもひとつから受け付けています。
主に関西の自転車イベントにブース出店しています。(シクロクロスシーズンは東海CXにも出店)

WEB SITE

FOOTMAX出展なし

肉体との一体化を追求し、進化するソックスFOOTMAX

競技、シーンに合わせ設計開発された高機能バイクソックス。ジャパンプロツアーチームのマトリックスパワータグをはじめ、多くのプロチームやトップアスリートが使用している「FOOTMAX」。
多くのトップアスリートからの意見を取り入れ、独自の特許製法3D SOXを駆使し、日本の自社工場で作り上げた「本物」のJAPAN MADE。ソックス専業メーカーだから出来る細部へのこだわり、選び抜いた素材、抜群のフィット性。「FOOTMAX」を是非チェックして下さい。

WEB SITE

株式会社ジェイテクト出展あり

ボトムブラケット用ONI BEARING (鬼ベアリング) ~『無』のこぎ出しを体感せよ!~

こぎ出しの軽さでロード界に新風を巻き起こしたホイール用セラミックベアリング『ONI BEARING(鬼ベアリング)』。
多くの方々にその性能を体感いただく中で、熱望されておりましたボトムブラケット用を本年3月に発売させていただきました!
当日はホイール、フリーボディ、ボトムブラケットを“鬼”化したフルスペック試乗車で鬼ベアリングの世界をご堪能ください!

WEB SITE

ミトロング-V出展なし

『いつもより頑張れた感動と、身体をサポート ミトロング-V』

ミトコンドリアいきいきサプリメント
レース終盤まで集中サポート!
よろしくお願いします↓

WEB SITE

◆つじトレーニングジム公式サイト
https://tsujigym.jp/

MAVIC出展あり

Ultimate perfection『史上最高のホイールを作る』COSMIC ULTIMATE 45 UST Disc

コスミックアルチメイトは、ハンドクラフトの熟練した技術と、エンジニアによる最新のカーボン素材研究の融合から生まれました。フランス・アヌシーの本社工房において設計・製造されたこのホイールは、71個ものカーボン素材を適切に配置し、細心の注意を払って1本あたり約8時間をかけて組み上げられます。その結果、モノブロック構造・テープレスチューブレス・ディスクブレーキと言う、現在における必要な要素を全て併せ持つ、驚異的なパフォーマンスを持った史上最高のホイールが具現化しました。 軽快な加速、コーナーでのダイナミックな動き、そしてエアロダイナミクスを追求したこのホイールは、どんな路面にも対応し、新たなレベルのパフォーマンスを実現します。

◆マヴィック製品情報(デジタルカタログ
◆情報満載のマヴィックジャパン公式サイト
◆わかり易く解説!MAVIC Japan YouTube
◆新商品やイベント情報をInstagramで!
◆新商品やイベント情報をFacebookで!


WEB SITE

このページの上に戻る