新着情報

5/27
本日、金券・参加賞を発送いたしました。長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
なお、ポストに投函出来ない厚み(10cmほど)となっておりますので、お手数ですが対面でお受け取りいただきますようお願いいたします。
また、スポーツエントリーにて参加お申込みいただいた際、アンケートに答えていただいた方の中から10組の方にMAVIC様の冬用グローブが当たるキャンペーンを開催しておりました。300票を超える票数が集まりました。ご協力ありがとうございました。
アンケートの集計結果及びキャンペーンの当選者をこちらに発表いたします。

来年、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
5/25
営業再開のお知らせ
事務局は在宅勤務とさせていただいておりましたが、本日より通常勤務となりました。
ご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

遅くなりましたが金券・参加賞は今週発送の予定で準備を進めております。しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。金券の内容はこちらをご確認ください。
4/10
緊急事態宣言に伴う対応について
この度、新型コロナウイルスの感染拡大の影響での特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令を受け、事務局は原則として在宅勤務とさせていただきます。
お問い合わせにつきましてはメール対応とさせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

営業時間:10:00~16:00
*4月30日、5月1日は休業日となります。

金券・参加賞の発送につきましては、5月中旬以降を予定しております。よろしくお願いいたします。
4/8
第10回おかやまエンデューロ 開催中止のお知らせ
コロナウイルス感染症対策等について多方面からの情報収集に努めながら、できる限りの対策を講じて開催に向けての準備を進めてまいりました。しかしながら感染者数が拡大の一途を辿り、終息の兆しが見えない状況下では開催中止の決断せざるを得ませんでした。
大会を楽しみに準備されていた皆様には多大なるご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。詳細は開催中止のお知らせをご覧ください。

また、中止の場合はエントリー費用の約30%に相当する金券と案内しておりましたが、当事務局主催の大会にできるだけ多くの皆様にご参加いただけるよう金券額を約70%とさせていただきます。
金額・発送時期など詳細が決まり次第大会サイトに掲載いたします。
4/6
本日エントリー締切となります。ご参加を検討されている方はお申し込み・お振込み忘れのないようにお願いいたします。
アタック180、150完走記念タオルのデザインが決まりました。
4/3
エントリー締切まで残り3日となりました。郵送でお申し込みの場合は4/6日(月)の消印まで有効となります。 学生割引は郵便のみの受付となりますので「参加申込書(PDF)」に必要事項を記入しお送りください。
4/1
エントリー締切まで残り5日となりました。まだ、定員に残り枠がございます。感染対策を実施し、開催に向けて準備を進めております。
新型コロナウイルス感染予防対策及び、中止の場合の対応につきましてはこちらをご覧ください。
3/27
安全・安心を考慮し、募集定員を800名限定に変更
大勢の皆様にエントリーをいただきありがたくお礼申しあげます。
この度、大会に安心してご参加いただくため、参加人数を800名限定とさせていただきました。 これまでの参加人数の半数以下となりますが、これにより入場時や受付などの混雑が半減し、会場やピットエリアなど密集状態を避けることができます。 さらに、屋外Bパドックもこれまで同様にご利用でき、バーベキューなども可能です。 エントリーご検討中の方は、〆切まで10日程となりエントリー枠は少なくなりますがご理解のほどお願いいたします。
エントリー締切は4/6(月)で、この時点で入金が完了している必要がありますのでご注意ください。

尚、政府からイベントの自粛要請が出た場合は中止となる可能性がございます。 この場合は、大変恐縮ではございますが参加費は返金いたしかねますのでご了承ください。
3/10
ご協賛各社のご案内〉Solestar&LAKE様の出展ブースと、つじトレーニングジム様のご紹介を掲載しました。
2/28
■新型コロナウイルスへの対策について■
沢山のエントリーをいただきありがとうございます。おかやまエンデューロは大会開催を前提に準備を進めております。
ですが、今後の感染の広がりや行政などの要請により変更が生じる場合には大会公式ウェブサイトにてお知らせいたします。 ご心配をおかけしますがよろしくお願いいたします。
2/26
ご協賛各社のご案内〉FOCUS様のご紹介を掲載しました。
2/25
ご協賛各社のご案内〉GOKISO様の出展ブースと、マヴィックジャパン株式会社様、株式会社オージーケーカブト様、FUMPAPUMPS様のご紹介を掲載しました。
2/19
ご協賛各社のご案内〉株式会社ヴィプロス様の出展ブースご紹介を掲載しました。
2/7
ご協賛各社のご案内〉第一弾はGARNEAU(あさひ)様、カシャロ様、FEELCAP(コカジ)様、FOOTMAX(コーマ)様、そしてブース出展はありませんが参加者の皆様に素敵な賞品をご提供くださる、ピクノレーサー(小林製薬)様とリ・ソビーム シールタイプ(Re・蘇)様のご紹介です。以降、順次ご紹介してまいります。
12/25
お申込み受付を開始いたしました。エントリー期間は2020年4月6日(月)までです。
お申し込み方法はこちら〉〈SPORTS ENTRYのサイトはこちら

誠に勝手ながら下記の期間は、年末年始休業とさせていただきます。
年末年始休業:2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
上記期間中に頂きましたお問い合わせメールにつきましては、2020年1月6日(月)以降に順次返信をさせて頂きます。この期間はお電話は繋がりませんのでご注意下さい。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
12/24
第10回おかやまエンデューロは明日25日 0時より募集開始です。定員に達し次第、締め切りになりますのでお早めにお申し込みください。
12/16
第10回おかやまエンデューロ大会ウェブサイト公開いたしました。
12月25日(水)より募集開始いたします。
11/29
2019年12月25日(水)より、第10回おかやまエンデューロのエントリー受付を開始致します! 2020年度大会ホームページはただいま準備中ですので、今しばらくお待ちください。
11/5
第10回おかやまエンデューロの開催日は2020年4月26日(日)に決定しました。詳細は近日公開しますのでどうぞお楽しみに!
5/13
2019年フォトギャラリーを掲載しました! プロカメラマン撮影の写真がたくさんありますのでぜひご覧ください!
写真販売もしておりますので併せてご覧ください。〈オールスポーツコミュニティ掲載中のページはこちら

大会概要

第10回大会は、チーム種目の6時間・4時間エンデューロとソロ種目のアタック180・150・100を実施。本気でも、仮装でも、楽しく走れる様々なカテゴリーをご用意しております。

詳しく見る

レース種目

開催種目は6時間・4時間のエンデューロと、ソロの人気競技アタックをご用意。自分にピッタリのカテゴリーでご参加ください!ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ

詳しく見る

エントリー

大会に参加お申し込みするための方法、お申し込みの際の注意点、お申し込みから当日までの手順などこちらに詳しくご紹介しています。ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ

詳しく見る

大会ガイド

こちらから大会ガイド(2.4MB/PDF)がダウンロード可能です。競技についての説明や郵送用の申込用紙などを記載しています。ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ

大会ガイド(PDF)

ご協賛各社のご紹介

大会をご支援くださる協賛社様をご案内いたします。会場に展示ブースを出展される協賛社様や、多くの魅力的な賞品をご提供くださった協賛社様も合わせてご紹介いたします。

詳しく見る

2019年大会の様子

2019年大会の様子をまとめたフォトギャラリーです。ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ

フォトギャラリー





主催・運営

主催:おかやまエンデューロ実行委員会
企画・運営:株式会社マトリックス

ご協賛各社バナー

ピクノレーサー カシャロ 株式会社ヴィプロス RGT&キルシュベルク RGT&キルシュベルク A-Trade合同会社 FUMPAPUMPS Re・蘇 GARNEAU 近藤機械製作所 GOKISO つじトレーニングジム

ご協賛各社(50音順・敬称略)

株式会社オージーケーカブト
カシャロ
GARNEAU
GOKISO
Solestar&LAKE
つじトレーニングジム
株式会社ネックス
FEELCAP
FUMPAPUMPS
ピクノレーサー
Vipros
FOCUS.CORRATEC
FOOTMAX
Mavic/マヴィック
Re・蘇

協力

岡山県自転車競技連盟
株式会社岡山国際サーキット
岡山県サイクルスポーツ協議会
南船場スポーツグラスサロン 眼’z
株式会社キャパクリエイション